はるのーと

推しの記録のためのブログです。

北京プレミア、その2

色々と見ていたらあっという間に時間がたってしまう。

今日は、何回も上映会があったようで、その度に監督や俳優陣は前に立って

質疑応答を受けていた。

とにかく、子猫の美貌は、世界を震撼させた。

また痩せたのか、もともと儚いのに、涙を潤ませるもんだからさらに儚さがまして、

まさにお花のような気品でそこにいたよ。

しかも、屈強な男たちの中にいるのでさらに目立ってしまう。

もう猫猫でも普通に美人、大美人、妹って言っちゃっている。

今日は、ちょっと仕方ないかもな。あんまりにも美しいんだもん。

これは言ってしまうよ、清楚な大美人だよ。

あの勢力の動向はさっぱりわからんが、死に絶えたかな?

兄から拒絶されても今までみたいに力づくで前に進むんかなw

全てが嘘なのにな。

とにかくたくさん画像や動画があがっているので、猫猫の大粉を見ればまとめてくれている方もいるし、探してみると楽しいよ。

俺は相当保存したw猫猫は本当に有能だ。

 

今回の映画はやっぱり違う。

多くの軍関係者が見に来ている。しかも英雄と呼ばれる人たちだ。

中でも空軍パイロットから宇宙飛行士になった将軍(ここら辺はふわっと薄目で見てほしいw)は、超有名人らしく、

子猫も一般人もみんな驚いていた。

見に来ていたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この映画の認識変えないといけないんじゃないか?この映画の意味だよ。娯楽映画じゃなくね?www

猛烈に箔がついたんじゃないのか?ちょっと怖いわ(◎_◎;)

 

また、超級の監督たちがこぞって見に来ていた。

この意味を考えてみようぜw

映画を見に来たのか?子猫を見に来たのか?どちらだろうね。

どっちもだろうけどw

無名で演技力が評価されたこと、銀幕に映える美貌の麗人であること、正常な三観を持ち、真摯に演技に打ち込む、何より耳という有能な監督が溺愛しているので、人柄については太鼓判があり、スキャンダルもなくクリーンだ。

監督は、撮りたくなるでしょ。

俺なら撮りたいwww

子猫、順風満帆だわ。すごいメンツの監督たちだったぜ。

今日の子猫の美しさを見たら惹かれない人間がいるのか?撮りたくない芸術生がいるのか?

しかも監督はどんな風にも動かせるんだぞ。この美貌の麗人を!!!

くっ、羨ましーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

早くオファーしないと、とりあえず耳が人魚撮るからなwww

耳、まじで見る目がありすぎる。ほくそ笑んでそうだわ。

私が子猫のパパですが何か?キリッwwwwwwwwww。

大鵬監督は、子猫を応援しに来たって言ってたしな。(猫猫の投稿頼りだけど)

人に愛される子だということは知っていたが、最強の団寵体質は本当に伊達ではない。

人は子猫に出会うと愛さずにいられないんだろうなキリッ。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

叩いておくな。なんか子猫があんまりにも愛されるのでよくわからんくなった。

可愛がられていることは間違いないよ。

 

あっ、刑事ドラマの監督さんも来てくれていたよ。

包場もしてくれているそうだ。子猫は私の息子みたいなものって言ったとか言わないとかwww

いや、そこは、もう耳というパパがいるので、おじさんぐらいでお願いしたいwww

耳も映画見たみたいだぞwww多分な。そういうことだと思う。

 

cr:画像内。 大好きだ。

 

今日も修正いらずで、写真があまりにも美しくて、芸能アカウントをうならせた美しい子猫。

こちらのアカウントは俺が大好きな写真を撮る方なのだが、

彼女?は、修正をほとんどしていないと思う。肌の色がおかしくないんだ。

白く飛んだように修正する猫猫もいるけれど、そんな必要はないんだよ。

俺はできるだけありのままの子猫がみたい。

彼女?の写真には愛があるんだよwいやまじであるんだよ。

子猫が本当に可愛くて、愛しくなる写真を撮ることができる人は、子猫をきちんと見ているってことだ。

猫猫は彼女?がいるだけでも強いな。俺はそう思うぞ。