はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日の記録。

タイトルがもうwww

今俺の左腕に猫が顔を突っ込んで寝ている。

今日はちょっと驚いたことがあったので甘えたいんだろう。

疲れたみたいで珍しく自分のベッドがあるゲージに入って熟睡。

さっき起きてきてフェニックスと小競り合いをして俺のところに来た。

お疲れ。でも俺はキーボードが打ちにくい。

でも、今日は全く動く気はなさそうやなwww

 

今日の子猫、特に動きはなかった。

順調に前売りが売れているよ( *'ω'*)و 

 

北米でも前売りの発売が始まったよう。

順調順調。

今日は変な芸能アカウントの巻き添えになったけど、本当にダサいなー。

写真一枚、動画すらないんだもん。

あの勢力の砂糖とどう違うのさ。これでご飯を食べられるんやな。

なんやったんやろうな。なんで今なのか。

ちょっと考えて考えるのをやめたくなったw

 

■前売り観客数5000万人突破

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

順調。順調。

子どもたちがかなり見に行きそうな気がしている。

親が連れて見に行くのに最適な映画だと言っている人もいたよ。

さあ、どうなる。黒は来るのか?来るんじゃねぇw

 

 

■公式dy更新

むきむき子猫。あの勢力が喜びそうだな。知らんけどw

俺が今まで見た中で一番筋肉があるぞ。

本当に筋トレ頑張ったと思う。そして今、また筋肉が落ちて痩せている。

すごく短い間で筋肉をつけて、落としている。うーん、うーん。

おっと猫が移動。ようやく自由に。

体が分厚い。

 

cr:电影长空之王 dy

 

色白いなwww

顔がちっちゃい(*´ω`*)

 

 

街舞5の子猫。

もう薄くなっているwww

ぺったんこよwww

子猫は自分の強みをちゃんとわかっている。

 

cr:画像内

 

weibo.com

 

■俺たちの二郎。

今日テレビ局が投稿した画像で、こんな二郎がいたのだが?

こんなシーンあったっけ?

黒衣の二郎。

めちゃくちゃかっこいい。とにかく何でも似合うので何でも着てみてほしいw

 

 

 

( ˘ω˘ )