はるのーと

推しの記録のためのブログです。

長空の王、1日目

とうとう長空の王の公開日がやってきた。

無名のような焦燥感がないのは、やっぱり偉大な無名兄さんのおかげだ。

無名兄さんがヒットしてくれたから、安心して迎えられたわ。

ありがてぇ。

 

子猫も投稿。

今日は平日ということもあり、よっぽどの強火勢でない限り、昼間は見れていなさそうだった。

俺の界隈はみんな仕事をしていて、映画が気になって仕事にならんと投稿していたなw

平日だもんな。みんなお疲れサマンサ┏○

 

 

映画はとても評価が高く、9.8をマークしているが、

少なからず黒は凸ってきているようだ。

もともとこちらは、正常だったはず。問題があったのは、豆の方だぞ。

豆の方は、どうなんかな。まだ出てこないってことは、ロックされてる?

知らんけどw

 

 

テンポがよくて、笑えて、泣けて、最終的には大号泣で大きなタオルが必要なようよwwwとにかく泣けるそう。

子猫の演技も評価は高そう。

うん、全然心配してない。雷雷は、子猫やん。そのままやればいいwww

ちょっとだけ気になることがあるので、また明日調べてみよう。

明日から本番だ。

 

公式が投稿した画像だが、とてもかっこいいよね。

みんなかっこいい。

でもさ、真ん中にいる子が特に光っている気がするな~。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

俺はしょせん猫猫だ。

先輩俳優さんは、強面の顔をしているが笑ったらとてもキュートなことを俺はもう知っているぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

世界へ羽ばたく長空の王。なかなかの破格の待遇。

これも無名兄さんの…。www

一番下見て、日本って書いてあるぜ????

確認中なんか?無名は来なかったぞ(´;ω;`)

俺の街でなんとかならんかね…。東京だけでなんていけずなことはないよね?(´;ω;`)

 

 

グッズも出るみたいで、このジャンパーは売れると思うなー。

旦那さんや恋人に着せたらいいwww

 

 

気になるのはやっぱり成績。どうかな…。

やっぱり今日は平日だったこともあり、平日自由になる人しか見ることはできない。

前売りは買っていても、いつ引き換えるかはその人の自由だもんね。

明日からが勝負だと思う。

まだまだ緊張しないといけないんかな…。やだな。

でもあの国は、実績を重視するので、怖いわー。

 

( ˘ω˘ )