はるのーと

推しの記録のためのブログです。

もう一つ来たわwww

子猫が出ていた映画、

主演电影《中国青年:我和我的青春》

5月1日上映が決定。

ネットの配信という形だけどな。

 

どんどんくるなー。日本語字幕あるんかな?

これ見てみると、レイさんが一番主人公なんだよね。

びっくり。

確かにレイさんは俳優もやっているけど、

私の記憶だとジャッキーの映画に出ているよね。

バズった刑事ものにもでていた。

レイさんは歌手に重きを置いていると思ったけど、俳優にも力をいれているんだろうね。

 

周姉さん。長空の王のプロモーションには参加せずかな。

北京国際映画祭で合流かな。

ちらっと見たけど、黄色いドレスで、チャンイーモー監督と並んでたから、

多分審査員の方だよねwww違うの?

彼女はまだ30歳ぐらいだと思うが、彼女の実績を越えられる女優はしばらく現れないだろうね。凄すぎる。

完全に別格だし、誰とも比較されることもない。すげー姉さんなんだ。

子猫はそんな姉さんと共演することができてよかったな。

幸運の子猫ちゃん(*´ω`*)

 

子猫は、省略w俺たちの子猫だからなw毎日語っている。

あっ、これはギターを弾いている予告をみたが、子猫のパパにそっくりで驚いた。

てっきり子猫はママやおばあちゃんに似ているかと思ったが、パパにも似ていたんだな。美形のDNAが爆発している。

 

 

公式予告

weibo.com

 

f:id:haruchanharu:20230426193854p:imagef:id:haruchanharu:20230426193850j:image