はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日の雷雷(*´ω`*)

タイトルが、もうふわっとしてきたなwww

前売りの戦いもだいぶ落ち着いてきたみたいだな。

今回は、猫猫たちの勝利だろうな。

前売りの売れ行きで、排片が優遇されているように見えるぞ。

今回は、一番主役だから。何度も言うけど、本当に大事だからだ。

多分、人魚も一番主役だと思うけどね。耳、そうだよな?信じているぞ(*´ω`*)

 

YouTubeの予告も来たな。子猫のdyだな。

一番最後にのせておこう。

dyをあげてほしいんだけど、公式のdyはさすがにあがらないんだろうな。

今日はなかなか心が揺さぶられる更新が続いたぞ。

 

今日も学校っぽいところで上映会をやったみたいだけど、子猫は不在。

監督、脚本、先輩俳優と若手俳優のチームで回っているみたいだなー。

今回のプロモーションは、子猫はあんまりでないのかな?

まぁ行っているところが学校だし、この映画は愛国心を強化する意味合いもあるんじゃないかと思っているので、今回は子猫はあまり適さなかったのかもと思ったり。

まぁ子猫が行ってもきゃーきゃー言ったりできる学校じゃなさそうだけどなwww

でも子猫は憧れの王子様かもしれないから、先生でも制御できんかもしれん。

全然違うかもしれんけどw

子猫を酷使しないのは、好感がもてるなー。子猫は本当に忙しいので、子猫じゃなくてもいいところは他の俳優さんにお願いしたい┏○

 

閲覧注意

子猫の乗っている車が横転。スタッフが車から飛び出してくる。

 ( ゚д゚ )

心臓がえぐられたな。ママ粉の悲鳴が聞こえたよ。

子猫の仕事に対する姿勢は本当に尊敬するが、命をかけてまでやらないでほしいんだよ。

やるんだろうけどさ。子猫はつくづく冒険家タイプだと思うわ(´;ω;`)

側にいる人は、本当に大変だな。

 

weibo.com

 

コミカルなbtsも来た。

心が痛んでいた猫猫に笑えて、子猫が可愛い動画を出してくる。

やるなと思ったね。

悲痛が先、笑いが後。うまいよなー。

子猫があんまり可愛くて忘れたもんなw

 

これ。はげたわ。かわいいいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

cr:电影长空之王 dy

 

weibo.com