はるのーと

推しの記録のためのブログです。

上海プレミア、おふぃさる

今日は、上海にいる子猫。

お疲れサマンサ┏○

 

おふぃさるの写真がとても綺麗で本当に驚かされる。

顔で勝負だな。メイクも多分薄い(*´﹃`*)

 

 

( ゚д゚ )

アップが続くが、この顔。もう最近子猫は美神って言われているぞ。

あの勢力はこれを見て何を思うのか?博君一肖とかまじで笑うわwww

 

 

薄いんや。体が細いんや。

俺でもお姫様抱っこしてあげられるかもԅ(¯﹃¯ԅ)

めちゃくちゃ綺麗。何これ。何なんだ。

誰だ、俺にメダパニをかけたのは。いつもだなw

たのしーーーーーーーwwwwwwww

 

 

これで、証明写真風に加工されている画像を見たなw

みてごらんよ。左右対称。完璧な容姿だ。

 

 

「ウエストほせーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

 

 

( ゚д゚ )

(/ω\)

 

 

想像以上に痩せているな。

ズボンもすごい細身のジーンズで足の細さが際立っていたもんな。

美しい。美神か…、とうとう神になったかwww

 

 

 

f:id:haruchanharu:20230426194028p:image