はるのーと

推しの記録のためのブログです。

長空の王、2日目

うーん、どうなんだろうな。

明日には1位ではなくなるような気がする。

長空の王の出足が遅いのか、コメディ映画の出来がいいのか。

よくわからんな、見てないからwww

今日の売れ行きで、明日の排片が決まる。

なので、長空の王は、減り、コメディ映画は、増える。

重要なのは上座率。これが低いんよね。

あと、スラダン、なんであんなに強いんや?www

上座率最強で、明日は排片が優遇されそう。

ライバルたちがたくさんいるのだ。

やっぱり、そうは問屋がおろさなかった。

 

「戦え!」

ちょっとエレン風に言ってみるwww

 

今や、俺たちの映画の興行収入は、下降修正され、当初の半分ぐらいまで落ちた。

当然、初日や2日目が一番客入りが多く、これからは徐々に下がっていく。

これは大体全ての映画のたどる道だ。

 

うーん。二番じゃだめなんだろうな。きっと。

いやいや、その前にこの映画の力を信じないのか?

ファンムービーって言っても本当に猫猫だけで何億も叩き出せると思う?無理やろw。

公開前のムーブメントは、こんなものだったんかな…。

そうだとしたら、俺は何も信じられなくなりそうw

 

無名の時は、最初の予測は3億だったが、最終的には9億を超えた。

きっと2か月ぐらい上映するんだろうから、少しずつ重ねていけばいいと思うんだが、

やっぱり、2番はだめなんだろうなwww

 

頼むよ、一番主人公なんだぜ?(´;ω;`)

俺は日本でよかったよ。向こうにいたら映画館に住みそうな勢いであるwww

 

今度こそ( ˘ω˘ )

 

天使。いつでも笑っていてほしいんだ。

明日また見てみるな。

 

cr:画像内┏○