はるのーと

推しの記録のためのブログです。

北京国際映画祭、おふぃさるその2

最近の子猫の状態は、美神と呼ばれるほど美しくて、

俺はいつもながら混乱していたんだが、これはすごいぞ。

度肝を抜かれる。

今回の子猫は紳士である。

( ゚д゚ )

すごない?人形みたい。

 

 

徹底して、右側を見せてくれんのやな(´;ω;`)

きれーなんよ(´;ω;`)

俺は子猫の容姿が大好き。こんなに美しい男の子はいない。

こんなに綺麗な子を嫁にしたい。俺の嫁に、嫁に、嫁に…。

_(:3 」∠)_

 

 

なんかこの子猫は、機長さんにも見えるな。

意識してそうしているのかな。

なんでも似合うけど、TPOに合わせた洋服選びも完璧やな(*´ω`*)

すごく綺麗。これ綺麗じゃないと思う人おるんか?

これはもう彫刻やぞ。

えっ、子猫って美術の教科書に載ってなかったっけ?

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

のってねーよ。

 


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

すごいすごいすごいすごい。

何このスタイリッシュさ。目が、目が幸せ(*´ω`*)

 

 

結婚。これは結婚。

 

 

f:id:haruchanharu:20230428210450p:image