はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GUCCIの兄

 

忙しい、忙しいのよwww

猫猫退避―。

 

兄もおGUCCI様の直播、れかぺに出ていて、

見てみたいんだけど、全然追いつかない。

子猫の映画が明日からで俺はもう胸がいっぱいになってしまった。

しかし、これだけは残しておこう。

 

いやー、エロす、大人のエロスwww

兄はとても不思議な服を着ていたwww

後ろはつながってるのかね?

いや、そこじゃないだろwwwwwwww俺wwwww。

 

 

子猫に男性フェロモンは全く感じない俺だが、兄は違うな。

🦐さんたち今日は大熱狂なんじゃないか?祭りだな。

 

 

相変わらずの剛毛www

膝ってこんなに毛が生えるもんなんやね。

 

 

この写真なんやろ?二分割されてるな。どこだ?

 

 

これも赤いな。おおっ?

( ゚д゚ )

 

 

この足の開き方www

子猫では絶対に見られない開き方だなwww

多分、足が長すぎるんだと思う。少し体の重心がとりずらいんじゃないかな。

わからんけど、足が長すぎてwww

 

 

ひゃー、かっこいいーーーーーーーー!!!

肩幅が広すぎるんじゃ(/ω\)

この服の構造が気になるw

後ろは完全に離れてないよな。すみませんでした┏○