はるのーと

推しの記録のためのブログです。

北京プレミア、おふぃさるその2

もう一回来たな。

今日も昨日の余韻が漂っていてまだ新しい動画や萌えポイントが投稿されているw

情報量が多すぎて、追うのが大変だが、子猫は本当に可愛くて、謙虚でますます愛しさがました。

俺は、まだ子猫を好きになれるのだなw

前にあげてくれたよりも自然な表情で、すごくいい。

 

同じ角度三連続w

本当に綺麗。顔の美しさはもとより、顔の形や首の長さも完璧で、恐らくほとんど修正はしていないだろう。

動画がとんでもなく綺麗だった。

 

 

これも同じタイプの写真だな。

角度を微妙に変えるので美しさを堪能してみませんか?ってことだろうか?w

ありがてぇ。おふぃさるにしか撮れない写真があるんや(/ω\)

 

 

優勝。優勝だってばよ。

俺は子猫のこの笑顔が好きで、前に無名で1時間以上のbtsが出た時も何度もこの笑顔で笑っていた。

普段こうやって笑うんだろう。

花が綻ぶように笑うんだよ。とても上品で、はっとさせられる。

可愛くて、可愛くて、美しい。

こんな笑顔を向けられたら俺は幸せで泣いてしまうかもしれない。

俺が天使ちゃんっていう理由がわかるだろ?こんなかわいい子おるぅ?

いるかもなwwwwww

でも俺には子猫だけだ(*´ω`*)

 

 

徹底的に左顔。右顔をいつまでも待っているからな。俺は大好きなんだ。

この真っ白で長い首筋見てよ。

この真っ白な首筋を狙ってる吸血鬼、ほいほいやでw

吸血鬼に狙われる美貌のヒロインもやれそう。やれませんwww

 

 

わぉ。正面も最高やなw

子猫もみなさんも長丁場お疲れサマンサ┏○

 

 

f:id:haruchanharu:20230424120027p:image