はるのーと

推しの記録のためのブログです。

北京プレミア、おふぃさる動画

YouTubeの方に、きたなー。

 

めっちゃくちゃ綺麗。子猫よ、きりっとしているけれど、俺たちは

あなたがとても可愛く笑うことを知っているんだぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

それを思ってこの動画を見るとにやにやが止まらないなwww

 

 

この日の子猫は本当に美しくて、美神って言っている人もいたぞ。

美神だw

好みもあるだろうが、子猫の美貌にはまり込む人間は存在する。俺とかなw

とにかく子猫の美貌は普通じゃないんよ。

美神や女神と並べられるほどのものだということ。

俺は、今何を言っているのか、大丈夫だろうか?wwwwwwww

 

顔の小ささ、肌の白さ、体の細さ、薄さ、それこそ妖精のように感じてしまうのかもしれんね。

子猫の美貌は、俺の想像を超えるのかもしれないな。

新たな虫が寄ってこないことを祈るよ。