はるのーと

推しの記録のためのブログです。

北京国際映画祭、おふぃさるその2

もう一つくるとは思わんかったな。

おふぃさるさんきゅー┏○

れかぺと表彰式にわけてくれたんやね。

長空の王と無名とフォルダわければよかった…。

もう量が半端じゃなくて、検索が上手くいかん…。

姿勢がすごくいいな。

色が白すぎて、少し顔がとんでいるようにみえる…。

もう仕方ないんだろうな、白いから。

そんなわけあるかwwwwww

 

 

これwwwwwwwwwwww

なんでこれにしたん?wwwwwwwwwwwwww

これ、子猫と子猫の子どもやろ?www

なんでミニチュアサイズ入れてきたん?www

パパにそっくりなミニチュアな息子に見えるんだが?

俺も大概疲れとるな…。

 

 

足の長さな。顔の小さな。色の白さ。

この屈強な男たちの中に入ると、色々と思うところがあるわwww

 

 

f:id:haruchanharu:20230429233710p:image