はるのーと

推しの記録のためのブログです。

あねっさ…兄

猫猫退避ー。

今日は、兄の日。

アネッサの直播だな。

30分。見ていくぞ。兄はもう営業マンみたいだな。

すごい頻度で直播に出ている。一番代言人が多いんだから当然だけど、

子猫は、直播を減らしたがったが、兄は問題ないだろうな。

子猫は石みたいに固まっていた。俺も可哀そうでみるのが辛かったもんな。

何の話や。

 

 

あ、いつもと違う司会者だな。

あのお兄さんばかりだったのに、とうとう変わったわwww

白シャツにジーンズ。

爽やかー。

うわ、字幕がないか。厳しいな。

お兄さん発音がいいな。耳が心地よい。流石、資格持っているんだろうねー。

おっ、兄さんこの前よりも調子よさそう。

兄の足は細いんじゃないかと思っていたけど太ももがめっちゃふとそう。

( ゚д゚ )

しかもシャツはインしているぞ。

うん、その点は、よろしかろうw最近十二国記を見ている影響だなw

兄ならなんとかするやろ。

あねっさって感じになるとあーなるんだなwww

なんかかっこいいw

うわこれは、中国語の勉強になるな。

( ゚д゚ )

腕組の時の腕の筋な!!!かっけーーーー!!!

はー、穏やかな兄、よき。これはモテる。

 

司会のお兄さんとのツーショットになると兄の精巧さがわかる。頭身が違うなー。

でもこのお兄さん結構人気がありそうな気がするな。個性的www

兄の笑顔ー。困った笑顔がキュート(*´ω`*)

どんどん進めていく兄www

自分はやれるという自信があるんだろうな。

こーいう男性は頼もしいが、実は妻には頭が上がらない人も多いよな( ̄ー ̄)

特に兄は重慶の男だしなwww

お疲れサマンサ┏○

 

全身がうつっているのがこれだけだった。

 

 

f:id:haruchanharu:20230421235040p:image