はるのーと

推しの記録のためのブログです。

1億突破!!!!!

すごいすごい。

上映前日に前売りだけで1億を突破した。

 

 

これは、とてもすごいことなんだ。

今までこの時期に公開された映画で一番の興行収入は、確か13億ちょっとだったと思う。多分。俺の見間違いでなければ。

無名と同時期の覇権映画は40億とか50億とかいってただろ?

もう意味わからんよなwww

 

なので、長空の王もこの13億を目指していくんじゃないかと思うぞ。

充分可能性はあるね。黄金場も排片も優遇されるはずだ。

 

黒がどういう動きをするかはわからないが、この映画のチームの毅然とした態度がとても好感が持てるんだ。

この監督の映画なら安心して出られると思う俳優さんは多いんじゃないかな。

しかし、これが最初の映画みたいだけどwww

きっと黒から映画も俳優も守ってくれると思う。

 

さあ、とうとう明日からだな。

長空の王の初日を迎える前日は、これで二回目だ。感慨深い(/ω\)

本当に多くの人が包場をしてくれていて涙が止まらんわ。

こんなの無名の時はなかった。

耳だって包場をしてくれているんだぜ。

大鵬監督も、子猫の騎士様でずっと応援してくれている(/ω\)

自分の映画じゃなくても子猫を応援してくれているんだ。

推しが愛されているのはとても気分がいい(*´ω`*)

猫猫でいるのはなかなか幸せだな。日本にいてもともに感動できるぜ。

 

《長空の王》票房大麦!一飞冲天

 

いっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!