はるのーと

推しの記録のためのブログです。

北京プレミア、おふぃさる

おふぃさるもあげてくれた。

もう一つあがっているけど、昨日はとてもあげられなかった。

ただ見ていればいいだけではなく映画の評価を知りたかったので、

ずっと見ていた。無名の時も目が疲れたが、今回はそこまではなかった。

あの時は必死だったwww

おふぃさるが写真をあげてくれたけど、

なんというか、こういった決め顔の子猫はいいのだが、

普通の子猫が抜群に美しかったので一粒で二度おいしい状態だなԅ(¯﹃¯ԅ)

 

キリッ、白っ!

 

 

よく見るパイプ椅子w

バックが黒なんだなー。なんでや?

 

 

精巧な人形みたいだな。よく言われているけど。

肌の色だろうな。この肌の白さは絶対強い。

 

 

優勝!ゆーしょーーーーーーーー!!!

5って数字を見て、俺はあの勢力がどんなことを言うのか想像できるぞwww

諦めるんだな。俺はもう考察することもなくなってしまったぞ。

兄が全部終わらせた。

 

 

( ゚д゚ )

これ本当に存在している?

昨日、多くの人が子猫を目の当たりにしているが、

こんなに綺麗な人が存在しているのか?って俺がいつも言っている感想を言っている人をたくさん見たぞ。

写真よりも動画よりも生で見る子猫が一番美しいそうよ。

そりゃそうだろうな。昨日は、子猫の美貌にひれ伏したよ。びっくりした。

またさらに美しくなっている。

完璧なファッションアイコンで、子猫はモデルに専念した方がいいっていう有識者の気持ちがわかるなー。体のバランスもすごくいいもん。

 

 

この写真も、おふぃさるならではの近さだな。

こうしてみると猫猫たちが撮る写真とおふぃさるが撮る写真は決定的に違うな。

子猫の気持ちだw

 

 

( ゚д゚ )

白く光っている。

 

 

( ゚д゚ )

最後にこれな。

おふぃさるまじでわかってる。悔しいわw

引いたところで、ぽつんと子猫www

なんでこんな寂し気な写真を入れるのか。

こーいうのがたまらないことをわかっているんだよw

ほんと、有能だわ。