はるのーと

推しの記録のためのブログです。

なんじゃこりゃー。

これなに?

さっき来ていたな。

 

これなんだけど。

中国の航空業界ありがとーみたいな内容かな。

全然わからんけどwww

いやいや、何を言っているのかわからんけど、子猫の容姿だろ。

 

これよ。何、この容姿。

( ゚д゚ )

美貌が止まらん。何、俺は頭が混乱している。

こんな照明も大してない場所で、よくある壁をバックに立つ天使…。

やばいな。子猫の容姿やばない?これは人を惑わすぞ。

プレミアの時も子猫だけボディガードがついていて、ちょっと神経質な視線をしていたんだよね。ちょっと気になった。子どもがサインしてほしくて出した紙すら止めようとしてたもんなー。結局してあげてたっぽいけど。

そりゃ、ボスが、

( ゚д゚ )

ボス!!!こんなに可愛いのにボス!!!

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

話が進まねーんだよ。早く寝ようって猫が言ってるだろwww

ボスがこんなに無防備な美貌の麗人ならば守らなければなるまいよ。

ちょっと気になるなー。

子猫の美貌の原因は、役なのか?これざわつくって。特に男性がwww

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

禁句、禁句だよー。

 

cr:YIBO-OFFICIAL

 

儚さ1000%(/ω\)

痩せてるんだよ。体がとても薄くなっているので、儚さが爆増している。

 

 

( ゚д゚ )

可愛い(´;ω;`)

やべーよやべーよ。

wwwwwwwwwwww

なんだっけかこれwww

 

 

weibo.com

やっぱり、俺の界隈も反応している。流石仲間たちwww

これはやばいよな。

光の速度で反応してしまうよな。

みんな子猫の美貌に殺されるって言ってるぞ。まじで、やばいぐらい綺麗だぞ。

 

( ˘ω˘ )