はるのーと

推しの記録のためのブログです。

上海プレミア、少しだけ

今日は、上海でプレミア。

流石に平日は追いきれんよ。

猫猫たちの投稿もそこまで多くなかったので、自分の生活をしていたんじゃないかな?

俺の神の写真アカウントも行っていなかったみたい。

プロの撮った写真をみているが、とても可愛い顔をしている。

今回は、このまま、笑顔のままで最後まで行くぞ!!!

 

さーっと見てみたけど、子どもや飛行機少年との交流があったみたいだなー。

母親役の方も出席されていて、親子のシーンが初対面で撮られたって言ってたな。

子猫が雷雷そのもので、役に入り込めたって言ってたんじゃないかな。

まだよくわからない。字幕щ(゚Д゚щ)カモーン

 

美しすぎて、呼吸が止まるってよ。すごくね?

 

cr:画像内┏○ 

 

母親役の方がいてくれて、もう子猫の可愛さ天元突破グレンラガンだったわ。

いやグレンラガン知らんけどさwww天元突破なんよ。

今まで子猫が接してきた人はほとんど男性で、男性に甘えている所しかみたことなかったんだけど、女性に対する甘えを垣間見ることができたぞ。

これはレアだ。

どうして、女性には甘えないと思ったか?

男性よりももっと甘えるに決まってるだろうがwww

もうな、これは、娘だわ。ごめん┏○

でもこれは娘だわ。こんなに美人で可愛らしい。俺に選択肢はないわ。

子猫は、隣にいるのに、ママにあえて嬉しくて手を振ってしまう。

( ゚д゚ )

めちゃんこ可愛い(/ω\)

昨今、女の子でもしないんじゃないか?

発言が終わって、もう一度ママを見てにっこり笑う。

( ゚д゚ )

もうだめだ。虜よ。可愛すぎんか?

俺たちの子猫を最強の団寵体質で片付けてしまっていいのか。

確かに黒も多い。でも黒は人間ではないからカウントしないぞw

子猫に出会った人たちは軒並み子猫を好きになるんじゃないか。

もちろん好きには色々あるだろう。でもな、子猫は天使なんよwwwwwwww

上手く言えないので天使でまとめる俺なwww

魅力がすごいんだよ。どこにはまる?全部でしょwwwwwwwwwwww

美貌、穏やかさ、可愛さ、天然さ、真面目さ、謙虚さ、どれもこれも猫猫にとっちゃ誇りなんだよ。

子猫の美貌を見るだけで、可愛くて天然なところを見るだけで胸を張って推せる。

キモイ推し語り乙www

 

ここには、街舞の司会の兄さんも来ていたみたいだw

子猫のこと大好きって言ってたもんな。子猫も気づいて笑っていたのが可愛かった。

子猫の姫体質はもう間違いない。

動かない子猫の周りにどんどん人が集まってくるのはなかなか壮観である。

 

あと二日だよ。

大変なことになりそうな気がする。この映画は、大爆発するぞ。

俺の女の勘が言っているwww

 

カウントダウン開始。

おふぃさる。