はるのーと

推しの記録のためのブログです。

9000万突破

怖いぐらいのビッグウェーブが来るぞ。

俺は毎日見ているが、全集中、長空の王の呼吸みたいな感じなんよw。

何を言っているんだ、わかんねーよと思うだろう。

感じろ、感じるんだwww

 

やー、まじですごい大きな波がきている。

色々と巻き込んでうねりまくって、シェンロンが登場しそうな勢い。

巻き込んでいるメンツがすごすぎてもう黒は、ひよってんじゃないか?www

そのまま消えろwww

今日は空軍が投稿していたからな。空軍だぞ。震えたわ。

もうこの映画は、上昇気流に乗っている。

まざまざと感じるんだよ。一体どこまでいけるのか。

 

前に公開当日に延期になったときは、こんなムーブはなかった。

制作陣はさ、ただ黙って待っていたわけではなくて、ずっと行動していたんだな。

すごくいいプロモーションになっている。

無名の黒を目の当たりにしてしっかりと対策も検討してきたんだろう。

外堀をがっちりと埋めている。

あの時に公開していたよりもずっといい結果がでるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

もう公開前に前売りだけで1億行きそうwwwwww

凄すぎて笑いが出るわ。

北京のプレミアが大成功だったんだろうなー。

代言人の包場も加速している。

 

 

今日は、22時半ごろからPCを立ち上げたので疲れたにゃん。

なかなか頑張ったな。

あっ、おふぃさるもう一個来たwwwwwwwww

頑張るなー。

ごめん、明日やるよ。

 

( ˘ω˘ )