はるのーと

推しの記録のためのブログです。

上海プレミア、おふぃさるその2

昨日の上海プレミアの写真だな。

いつも大体二つあげてくれるおふぃさるが好き(*´ω`*)

 

綺麗やなー。

昨日は少し髪型が違っていたよね。

観客との質疑応答を終えて、他の俳優さんたちはみなメイク直しをしているのに、

子猫は、メイクも直さず座席に座っていたのは、なかなか面白かった。

メイクそんなに崩れないんだろうね。

子猫は汗をあまりかかないし、メイクもすごく薄い。

最高かよ(´;ω;`)

 

 

子どもたちとの交流が多いのもこの映画の特徴だな。

たくさんの子どもたちが長空の王の絵を描いている。

このやり方はすごく上手いよね。子どもたちの感想を聞くとこの映画が正しい映画であることを祈ってしまう俺w

子猫と子どもはとても相性がよく、子猫は将来とてもいいパパになりそう。

多くを語らず、子どもを尊重して子ども扱いしない感じがするなー。

 

 

驚きの美貌だな。美神!

今日も360度死角なし。綺麗やなー。

 


いつもの子猫の顔だなー。

右の方は、少しひいてとっているので、子猫の顔の小ささがよくわかる。

猫猫の動画を見ていたら、子猫自身の手のひらと同じぐらいの顔の大きさだったけど、本当かな?とにかく女性並みに小さいのはわかっている。

 

 

あー、右からの写真もみたいよー(/ω\)

かたくなに避けてくるなー。位置的な問題なんか?(/ω\)

 

 

ボーナスきたわ(*´﹃`*)

 

 

f:id:haruchanharu:20230427094317p:image