はるのーと

推しの記録のためのブログです。

頭のなかを整理する。

うーん。よくわからんなー。

その前に心の叫び入ります。スルー推奨。見る価値はないw

書いていて泣けるなw

 

ちょっと、話は違うんだが、今俺はとても気分が悪い。

🦐さんは退避┏○まぁ、おらんやろうけどw

前々から知っていたけど、なんで子猫を見下すんだよ。

子猫が兄に何かしたんか?なんでそんなに憎むんだよ。

子猫の映画界への進出が面白くないなら見なければいいやん。

本当に🦐のやることは笑えない。笑えんのよ。

気がめいった。本当に嫌いって喉元まで出かかっている。

俺の界隈では、兄も🦐も嫌いって言う人が出てきた。

好き、普通、嫌い。なんで普通になれないのか。

よくよく見ていたら、この🦐の存在だと思うな。

負の連鎖だな。よくないよ。

 

こんなこと今までなかったのに。難儀な粉を持ったな、兄。

俺は兄と🦐は今のところ切り離せているけど、本当に最近酷いぞ。

俺は言葉を理解するのが遅いから、ワンクッションあるけど、言葉がわかる人なら、多分、くそがって思うと思うwwwwwww。

そして、兄のことがだんだん嫌いになっていくんだよ。

俺は大丈夫だキリッ。

でも今日は、流石にむかついたわ。

 

(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻

 

( ˘ω˘ )

いや、今日は( ˘ω˘ )にはなれんわwww