はるのーと

推しの記録のためのブログです。

遅れてきたわ、dy

微笑の夜wのdyが来たので、あげておこう。

 

 

 

絶対領域!!!!!!!!!!!!!!!!

cr:YIBO-OFFICIAL视频截图 ​​​

 

最後に、あの夜のお写真を何枚か。

あのアカウントは今回もすごかった。

美しすぎる(/ω\)

俺はちょっと泣きそうになっているw

ハードなスケジュールを調整してやっとのことでやってきた。

受賞したらすぐに撮影に戻っていった。

手には傷があり、疲れているだろうに、今日も輝いていた(*´ω`*)

すごい美貌だなー。

喧噪なんか関係ないもんね。子猫の内側には静けさがある。

俺はそれを感じるのが好きだ。

お疲れ様でした。

今日も大鵬監督、別名ドラゴンナイトwに守られていて安心したよ。

熱烈のプロモーションは安心しているが、長空の王はどうなんかな。

ばくばくなんですけど。

トリプル主演の彼とは仲良くできたかな?すぐにママの気持ちになる俺なw

いるはずだろ???こういう猫猫は、たくさんいるはずだと信じているぞw

 

cr:画像内

 

あとお洋服はじばんしぃだったぞ。

子猫の腰のくびれが素晴らしくて、その部分だけアップにして

携帯の待ち受けにしているのを見て、はっ、ナイスセンスだと思った。

本当に芸術的な腰のくびれであった。