はるのーと

推しの記録のためのブログです。

微博の夜、兄も。

猫猫退避ー。

兄も素敵だったー。

凄かったわー。

子猫ならば、王子様というのだろうが、兄は違う。

王なんだw

 

少しだけ。

これが投稿された時の衝撃は、すごかった。

俺が考察厨になってから約一年。

最大級の祭りが来た。

 

 

兄が白いお衣装を着たことってあった?

俺が知らないだけかもしれないけど。

俺はてっきり兄はキングになることは決まっているんだと思っていたが、

違う方が来たもんねー。途中でお衣装着替えたし。

すっごくいい。俺は脳裏に焼き付けた。いつでも思い出せるように訓練するwww

 

 

お色直ししたのがこちらなんだけど。これがまたいい!!!

優しい王から、少し激しい兄が顔を出していて、たまらん。

 

 

( ゚д゚ )

 

 

言葉はいらない。