はるのーと

推しの記録のためのブログです。

驚愕のおふぃさる、その4

今日は45分から。

写真撮影のところからだな。

可愛い。お人形さんみたいに動く。

顔がちっちゃいねー。よしよしよしwww

あー、可愛い可愛い。これいれようっていったおふぃさるナイス。

わかっている。全幅の信頼を置いている。

 

海辺のシーンだ。

おおおっ、白っぽいスーツ?

雨、帽子、トレンチコート。優勝!

あぁぁ、可愛い。なんて可愛く笑うのか。

こんなの笑われたらたまらんって。昨日も言ったなw

ぷりきゅあ兄さんに聞いてみたいわ。

こうやって直男は斬られていくんだろうか…。

知らないうちに心の中に子猫が住んでいませんか?

ハートキャッチぷりきゅあwwwwwwwwwwwwwwwwww

真面目に見ている。俺はいつだって真面目だ。

ほんとだもんwwwwwwwwwww

きもい。続けよう。

 

爪かみかみの子猫がでてきたな。猫猫が爪かみかみGIFをまとめてくれてた。

有能wwwwwww

子猫の場合、多分、退屈なんだと思う。子どもかよwww

 

ホルスターがちょいちょい眩しい。

なんでも似合うが、子猫の体を拘束する系のものは、大変やばい、何が?w

 

あああああああ、ここか。ここでくるのか。赤ちゃん子猫(´;ω;`)

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。

すっぴんなのか?どうしてそんなに仕草が可愛いか?

顔も異次元の可愛さなのに、わかっているのか。

あなた、もう清潔感の塊の高校生だから。ごめん┏○

ああああああ、この辺りからもう動画編集したい。繰り返し見るんだい(/ω\)

ああああああ、これが尊いということか。

な、そうだろ?こんなに可愛い子をよくもまぁ…。

一点の曇りもみえない。なんなんだこの天使ちゃんは。

誰もが子猫を好きになるんじゃないか。まじで。

この子にははらいたくなるといった耳の気持ちがよくわかる。儚いんだよ。

もろく儚い子猫なんだよ。でも弱音は吐かない。耐え忍ぶ姿は、そりゃ大人はたまらんって。

可愛い子は愛されるべきだ。男だろうと女だろうと関係ない。

俺が言っているのは容姿だけではない。存在が可愛いんだ。

可愛い子が愛される優しい世界にしていこう。

提言w

 

もう3歳だと言われていたな。めちゃくちゃ可愛い。

 

cr:画像内

 

( ゚д゚ )

ここから酔っ払いえびのシーンなん。

可愛いがとまんねぇな。

なんだこれ。なんなんだこれ。うちの猫よりかわいいかもw

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

また笑顔。

 

狂った美人。

モニターを真剣に確認する。ようやく感じた超級のA。しかしすぐ終わるw

子猫は自分の世界があって、ちんじょーれーの時はよく飛んでいて兄を置き去りにしていたんだが、今回はこの動画内で初めて飛んだなw

いやーメンタルきつかったんじゃないか。

でも笑顔もあるぞ。

きつかったけど、楽しくて、子猫には居心地のいい現場だったのかもしれない。

よかった。わからんけど、よかったなw

 

52分辺りまで。

あと25分しかないんだけど…。大事に大事に見るぞ。