はるのーと

推しの記録のためのブログです。

盛り上がる夜

雑多なので、何でもいいわって方のみ読んでみてちょ。

書き手が、だいぶ疲れがでておりますwww

 

微博の夜で、盛り上がっているなー。

兄と子猫の同台を望む層。これは俺もここだ。

とにかく、一大スターが一堂に会するので、粉も戦々恐々なのであるwww

 

で、俺が気になっているのが、子猫はでるのかと

プリンセスの行方だ。

子猫はでると思うんだが、そうなると俄然気になるのがプリンセスの行方だよなー。

今日は、兄とディリラバさんがくるー?ってのを目にして、それっ!!!!

それがいい!!!!!と心から願っているwww

頼む。最高の見た目の2人じゃん。丸く収まると思うぞー。

なんで中国が誇る大美女である彼女がプリンセスじゃなくて幼児体型のおばさんパーマがプリンセスなんだよ。

( ゚д゚ )

やばいな、悪なはるちゃんがでてきておる。深夜テンション。早く寝なさいw。

でも、頼むぞ。絶対に見たくないんだ。俺は!俺たちはwwwww嫌いなんだよ。

言っちゃったwwwwwwww

3.25もう荒れる雰囲気しかしないけど、楽しみすぎるんだがwww

 

あと、なんであの人の粉が前面にいるんだよ。兄の粉が一番多いんだぞ。

これは怪しい。怪しすぎる。お金でどうとでもなるというしなー。謎だよなー。

こらっ、もう寝よう。毒舌が過ぎるぞ。嫌悪感が隠しきれてないぞwww

 

( ˘ω˘ )