はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ひっさびさの兄w

猫猫退避ー!!!

 

本当に久しぶりだよな、兄。

3月6日以来である。

まだまだ在庫があるなら出して。早く!!!!!!!w

 

これはどっずに行ったときに写真かな?そうだな。

 

はぁ、かっこいい(*´ω`*)

 

 

今日は、これだな。

死んだよ、俺は死んだ。いや、生きるw

 

 

大盤振る舞いで、dyも更新だよー。

🦐さんたち燃料投下。

 

兄さん撮ってばっかりやんwww

兄はさ、やっぱり撮りたいんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、兄は好んで大きめの服を着るよな。

 

cr:画像内。いつも感謝┏○このアカウントはほぼ修正していないと思う。

 

( ゚д゚ )

このブランドの服。嫌な予感しかしないんだが…。

彼女がまた匂わせてくるぞ(おぇぇ)

 

cr:画像内┏○