はるのーと

推しの記録のためのブログです。

微博の夜、おふぃさるその2

おふぃさるもう一度投稿してくれたよ。

ありがたいことよ┏○

 

子猫は、よくわからないが賞を受賞。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

だってよくわからないんだもん…。知ってたら教えてほしい。

子猫は不安げな顔をする。

何かを言ってしまうと叩かれるからか…(/ω\)いや知らんけどw

出る杭は打たれる、杭だなwいや笑えねーw

長空の王、頑張ろうな(*´ω`*)

 

 

なんと可憐な子なのか。

素晴らしい容姿だな。ウエストが引き締まっているのがわかる。

このお洋服はおCHANEL様ではじゃないんじゃないか?

わからんけど。でもこれは女性ものかもしれないな…。

まとう。

ジュエリーはおCHANEL様だったな。

すごいやつだった。言い方www

 

 

彗星。コメット。

子猫にぴったりのアクセサリーだな(*´ω`*)

 

 

無敵だな。何一つ死角はない。完璧な容姿だ。

厳しいスケジュールの中お疲れ様だったなー。

それでも輝くような容姿なのは流石だ。

この世のものとは思えないほどの美女たちの中にあっても

俺には、子猫が一番美しく思えた。

鏡に聞いてごらんよ、世界で一番美しいのは誰か。

 

すん。

 

力を込めて、(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ しときました┏○

 

 

f:id:haruchanharu:20230326121108p:image