はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ヽ(*´∀`)ノ 

内容はありません。

心の叫びですので、スルー案件です┏○

いやー、微笑の夜wめっちゃ楽しかったーーーーーーーーーーーーー。

終わってもまだ楽しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

俺のブログを見てくれている方も見ただろうか。

めっちゃ面白かったんじゃなかろうか。そうでもないか?w

 

俺は、もう兄が画像を投稿した時点で祭りが決定していたのだが、

色んな属性から見える景色は全く違うのだなととても興味深く見ていた。

猫猫が一番信用できるw当たり前だけど。

そして、あの勢力が、同台もなかったのに盛り上がっているのが、とても不可解である。

俺も一つ一つ検討したいと思っていたが、俺の界隈のエースたちが、調べあげてくれたのを見て、俺はもう爆笑したwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと今も楽しすぎて浮いているwww

浮いてないだろ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

本当にぐぅの根もでない。考察厨の俺が、全部納得した。

なので、とても今楽しいヽ(*´∀`)ノ 

それでもあの勢力は今日も盛り上がっているのだろう。

架空の世界で、架空の人物を、自分の好きなように動かして。

 

はー、寝ないと。5時起きよ。

( ˘ω˘ )