はるのーと

推しの記録のためのブログです。

無名に別れを告げたか?

おふぃさるが無名の舞台挨拶ロードムービーを出してきたな。

子猫やおふぃさるの中で無名に別れを告げたんじゃないかなと感じたなー。

3.22、ばいばい無名なんかな。

 

cr:YIBO-OFFICIAL微博

 

長空の王にシフトしていくんだろう。

おふぃさるのアイコンや壁紙が叶先生から黒豹ちゃんに戻った。

 

この動画、とにかく笑顔が可愛くて、おふぃさるは子猫の可愛いところを推してくるので俺はいつも嬉しい(*´ω`*)

この舞台挨拶ロードは、そんなに簡単じゃなかったよな。

戦々恐々とした時もあったし、後で叩かれることにもなった。

それでもおふぃさるは、こんなに可愛い笑顔をたくさん切りとって、

子猫のために言いたいことをちゃんと言った。

ぱーふぇくとだわ。本当におふぃさるは信頼できる。最高だな。まじで。

 

英語の字幕がついとる( ゚д゚ )

俺は中国語の方がイメージを掴みやすいんだけどな。

でも無名、北米で好調なんだよね。同時期に公開されたあの大作映画よりもヒットしている。

英語は絶対に必須だ。子猫はどんなことを想定しているのか?

どこに行こうとしているかねぇ。楽しみだな(*´ω`*)

海外の人は正直だよね。作品だけ見ている。

無名、まじで尊い(/ω\)

 

驚愕のおふぃさるシリーズ残り30分。終えたくないので引き延ばし始めている。

俺の悪い癖が出始めたな。明日10分ぐらいはみるとしよう。