はるのーと

推しの記録のためのブログです。

微笑の夜w投票結果。

昨日のブログ見ていたら、微笑の夜になっとるやないかwww

気に入った!検索除けにもなるしな。

 

投票結果の発表があったが、うちの子まじですごかった。

人気のある人、人気のある映画《无名》、人気のあるドラマ《冰雨火》、

人気のあるバラエティ《这就是街舞5》、人気のある歌《像阳光那样》で受賞っていうのかね。

画像は長いのでのせないけど、すごいなー、うちの子。

本当によく頑張ったわ。

 

雑誌だって最年少で重要月3つの表紙を飾った男性スターになったし、

CHANEL様は、超高額ジュエリーを子猫につけさせた。

あれはなかなか衝撃だった。

順調な分、妬みは多い。

無名は黒に攻撃されたけど、映画の力で打ち勝ったな。

最近の黒だって意味わからんかったしなー。

これからも周りはしっかりと子猫を守っていってほしい。言われなくてもだよな。

うん、知ってる( ̄ー ̄)ニヤリ

 

(こっからなんでもいい方のみ)

兄の粉は猛烈だったなー。すごかった。絶対数も多いけど、活動も活発なんだなー。

これで兄がイベントに来ない選択はなくなっただろう。

これだけ粉が頑張ったのに、兄が来ないわけないわwそんな酷い話はないwww

ということは、うちの子は出るのかだな。(;゚д゚)ゴクリ…

人物は、余生CPと子猫になるのだが…、これ同台があったら修羅場だなwww

色んな勢力の思惑が交差するwww

唯粉が絶対的に多いのだから、ここが喧嘩になってしまうwww

だめだ、だめだ、平和に行こうぜ。

となると絶対に女性を間に挟まないといけないw

ただでさえ好感度が低いのに、大変だなwww(全然思ってないwww)

しかも超絶イケメンが両手にくるわけだろ。

動画は修正できんからね。

公開処刑かなwww

悪い。悪のはるちゃんまた出現しとるwww

 

色々と考えると楽しいね。3.25。兄が出るだけでも祭りは決定。

 

( ˘ω˘ )