はるのーと

推しの記録のためのブログです。

微博の夜、おふぃさる

ずっとみていたので、疲れてしまったw

記録用にめっちゃつぶやいたが、後で見返すのが楽しみだw

 

子猫は、本当に美しかった。

俺は子猫のお顔が大好きだ。

大鵬監督と李現さんの間に座っていたが、李現さんの笑顔が素敵で、

優しそうな方だった。流石、レジェンドオブフォックスのキツネさんやでw

関係ないw

 

ちょっといつもと違うスタイリングがとてもいい。

 

 

(/ω\)

 

 

美の化身。俺は美の化身を見たよ。

 

 

子猫は本当にいい方向に進化している。

素材がいいのだから、そのままでいいんだわ。

 

 

神。待ち受けにしたい(/ω\)

 

 

手袋きた。何でも似合う。

 

 

(/ω\)

今日は泣いてばかりだな。

 

 

顔がなー、顔が好きすぎるんだわ(/ω\)

こんなに好きな顔は、過去に記憶にないわ。

でも子猫の好きなところは中身って言うなー。つえー。

 

 

家に連れて帰りたいwww

なんて可愛いんだ。

胸につけているブローチは、おCHANEL様最高のジュエリーシリーズの一つ。

本当におCHANEL様は子猫を大事にしてくれるな。ありがたいことよ(*´ω`*)