はるのーと

推しの記録のためのブログです。

無名いろいろ。

ちょっと無名でまとめるかな。

 

■無名さん、韓国版ポスターが素敵。

4月から公開みたいだな。楽しみねー。

子猫は韓国でデビューしているから、ゆにくファンは見に行ってくれるかな?

猫猫だってたくさんいるか。

しかし、このポスター素敵やん。

2人が交差しているのは非常にエモい。天使ちゃんたちなんだぜ。

 

 

■本国での上映が再延長に。

4月16日まで延長に。やったねっ。

 

 

■2023世界ランキング

俺たちの無名さんは、1.36億ドルで世界8位だった。

 ( ゚д゚ )

すごない?

いや、他のランクインを見ても中国映画の興行が多すぎるんだよね。

ほぼ自国だよな。

みんな映画が好きなんかな?娯楽として広く受け入れられとるんかな。

驚いたわ。

 

f:id:haruchanharu:20230320115626p:image