はるのーと

推しの記録のためのブログです。

くるぞ。

シャアが来るぞ。

来ません┏○

 

いやー、子猫がくるぞー。

3.25。おCHANEL様でくるってことでいいんでしょうか?

 

いつの写真かな?みたことありますw

 

 

両手でマイクを握って、長空の王4.28見に来てくださいってやんのかな?

えっ、めっちゃ可愛い。

いやいやまてまて、想像だけだろw

頭の中には年末の白い子猫でいっぱいだわ。

不安げでどきどきして可愛い子猫がいたな(*´ω`*)

 

色々見てみると楽しいよ。

少しはあちらの狂気に触れられるんじゃないんだろうかw

俺は日々あちらだけを見ているので、あの勢力がどれほど誰にも相手にされていないのかよくわかっているんだけど、日本のあの勢力の人にも感じてもらいたいわw

恐らく命がけで乗り込んでくるんじゃないかwww

唯粉にぶちのめされる未来しか見えんわ。

兄の粉は生の兄を見るのがどのぐらいぶりだと思っているんだ。

怖いぞwとりあえず、予想しとくなw

 

ふふん(*´ω`*)

 

とりあえず当日は自分記録Tweetめっちゃすると思うわwww

もう1500を突破しているwww

最近風呂で見返すのが楽しいんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:haruchanharu:20230323193325p:image