はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫色々

またこのタイトルで逃げる俺なwww

 

■我的朋友、香港へ行く。

2023年3月30~4月10日 香港国際映画祭

我的朋友が上映されることになった。祝。

 

 

GOGO!行っておいでーーー!

 

 

■無名さん、韓国へ行く。

えー、ずるいやぃ(/ω\)韓国いくん?

いや、まずはおめでとう。無名さんまた一人歩きするのね。優秀な子だよ。

 

日本は?日本はどうなのか?

前も書いたけど、日本に来たとして俺の住んでいる都市で上映があるのか?

希望は薄い...しかし、希望は捨てまい。

 

■微笑の夜

兄の粉がすごいんだわ。

まじですごいんだわ。それでもあの勢力が次点につけているんだわ。

阿鼻叫喚。

子猫に腐のイメージをつけないでほしいんだよな…。もう遅い?(◎_◎;)

子猫のチームは、これをよしとするんかなー?

子猫は映画俳優として歩き出したばかりで、非常に大事な時で、男男のCPはマイナスと判断するんじゃないかと思うんだよね…。

兄はどんなCPも駆逐する勢いできているだろ?w

 

大体男男CPってなんやねんwwwwwwwwwww

他はみんな男女CPじゃん。

もう腐売りなんか必要ないやろ。兄ははじめっから必要なかったけどw

 

兄は出るだろうが、俺はひょっとすると子猫は来ないんじゃないかと思っている。

猫猫が兄の粉やあの勢力がしている行動に積極的じゃないんだよね。

何か情報があるのかもしれないなと思ったり。

子猫とドラマをとっているlqさんも名前はまだないもんねー。

俺は見たいんだけどな…。でも少しのミスも許されないから同台は危険だと思うなー。

前とは違って、背負っているものが大きい。

まあ、俺が勝手に想像しているだけだがなー。

 

3.25大変な騒ぎになりそうだ。チケット争奪戦がすごそうwww

子猫がでたら嬉しい。平和であれ!喧嘩をするなw

楽しみすぎる。わくわく(*`ω´*)

 

■ばなないんさん(この呼び名でいいのかわからんいつも適当w)

ばなないんさんが、明日何かだすぞ予告があった。

ばななさんと言えば、眠れぬ森の子猫で俺の心に刺さった代言人だ。

夏物も期待している。正座で待機だ。嘘です┏○www

普通に生活して待ってます(*´ω`*)

 

haruchanharu.hatenablog.com