はるのーと

推しの記録のためのブログです。

驚愕のおふぃさる、その6(最終回)

前はどこまでみたかな。

バトルシーンだな。血糊をべたべたされている。

その役目、俺にやらせてもらいたい。いや、特殊能力がいるかもしれん。

やめとく。www

ワイヤーのシーンだな。

 

子猫の笑顔は、本当に可愛い。

この子を笑わせるためならなんでもしてしまう人は多いんじゃないか?

天使ちゃん。

 

拳銃を直すシーンは、猫猫のGIFで死ぬほどみたわwwwwwww

おっ、トニー先生きた。

これとっているおふぃさるは、なんなんだろうな。

耳から映像をわけてもらったんかな?

俺は思うんだが、これを撮っている人、子猫のこと大好きだろwwwwwwww

愛しかない。愛しかないんよ。

うるせぇ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

でもみてよ、必ず手遊びや足遊びを入れてくる。

定期的に笑顔。静かな横顔。純粋な眼差し。子どもみたいな顔。

これは愛しかないんよ。

( ゚д゚ )

耳、耳なんか!!!

 

あっ、血まみれになった。

と思ったら、爪をかみかみwwwたまらん、可愛い。

次は日本語勉強モード。真剣だけど、挨拶するときは笑顔。可愛い(*´ω`*)

 

耳が子猫には沈黙があると言っていたが、日本語で言うと静寂になるのか、

静かな人ってことなんかな。

 

またワイヤーw

ここお姫様抱っこなんだよね。

きたーーーーーーーーーーーー!!!!!!

これは大変だ。

釣られているだけで体力が消耗するんじゃないか。

 

モニターチェックをしながら、その時の気持ちを思い出して表情が崩れる子猫。

もう俳優さんなんだな。本物だよ(/ω\)

子猫は体がきつくても、体が傷ついても、誰のいうことも聞かずに、仕事をするだろう。

こーいう頑張りを見ていると、子猫を恋愛脳だと決めているあの勢力に腹が立って仕方ない。

子猫は、仕事に命すらかけていると思える時がある。

でも子猫が行くと決めたら推すしかないんだ。

猫猫たちは、それがよくわかっていて、子猫をサポートしているように思う。

少なくとも自分だけのためではないね。

最後は、しみじみ。

 

超ロングbtsありがとーーーーーーーーーーーーー!

お疲れさまでした┏○

 

cr:YIBO-OFFICIAL视频截图