はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ローマvlog…兄

猫猫退避ー。

 

 

兄のローマのvlogまだあったんだなー。

6分以上ある。

でも俺は、これを一番最初に見た時に、なんかすごく寂しくなって

悲しくなったんだよな。

それはなんでか考えていたら、いつものvlogと違うからだ。

いつもは、3人の男性がいて子どもみたいに楽しそうに笑う兄がいるだろ?

今回は完全に兄一人なんだわ。だから寂しく感じた。

これを仕事とみるか、プライベートとみるか、非常に難しいな。

俺は、プライベートに相当近いんじゃないかと思うんだよね。

だから、余計切なくなってしまったんだよな。

 

それからこの兄を背後から撮る撮り方はめちゃくちゃ寂しい。

スローモーションや兄を遠目に撮っているところは余計寂しく感じた。

孤独。

まぁ、ずっとスタッフと楽しくやっていたと思うけど、今回の動画のコンセプトは、

兄一人でだったんだろうな。ローマの休日的なw

これは問題あるな。あの勢力ほいほいだわwww

 

兄は多くのものを手に入れたけど、失ったものも多いよな。

普通の生活、これを手に入れるには何年かかるのか。

案外、夜中ぶらぶらしているかもしれんけどなwww

でも兄は早寝だったような気がするけどwww

たまに行方不明になるしなwww

 

兄、やっぱり楽しそうかもwwwwwwww

何この顔wwwwwwwww

 

cr:画像内。 いつもありがとうございます┏○

 

この兄が女性に見える人はもう眼科にいこうな(*´ω`*)

兄は世界の男神だぞ。大体の人が知っているwww多分。

 

 

たくさんの美術鑑賞もしたみたい。よかったな、兄。

兄の体、まじででかいな。このお洋服はぐっちみたいだけど、サイズなんだろう。

めちゃくちゃでかくみえる。

兄は多分もう身長は190近いと思う。今日動画見て一人巨人だったわwww