はるのーと

推しの記録のためのブログです。

Twitterについて

こんなに早くPCを立ち上げたのには訳がある。

もう俺、Twitterの管理が億劫になっている。

俺はなぜ鍵をかけたのか。

全面的に俺が悪いな、ごめんなさい┏○

今は鍵を外しているので、誰でも見れるようになっている。

Twitterにおける著作権がよくわからんのよね。

だから動画や画像はあげられない。残念だな…。

あちらには、可愛い子猫もりもりなのにな。仕方ない。ルールがわからん。

 

Twitterは本当に怖いんだよ。びくつきながらやっている。

そして、あの勢力がはびこっている世界だ。被弾したら落ち込む。

本当に地雷なんだよ。笑えない地雷なんだ。まだ生息してるんだなあの勢力は。

 

でもさ、俺の考察が全て間違っていて、あの勢力が大勝利かもしれないじゃないか。

えっ、まじで?

絶対ねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっ、元気になってきたな。

いや、絶対にないわ。うふふ。

きめーんだよ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 猫被るんじゃねぇ。

確かに。自分ファーストじゃないと続かないわ。いつから毎日更新している。

なかなかすげーぞw

 

とりあえず、Twitterはブログから下げることにする。

あといりやさんごめんなさい。手が滑ってしまったのです┏○

連絡するすべがないので、ここに書いておきますね。

本当にごめんなさい。私の不慣れさが招いたぽかです┏○

 

慣れないことはしないほうがいいな。

これからもブログ更新頑張るな( *'ω'*)و