はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日から長空の王w

昨日本当に無名に別れを告げてたんだなwww

逆に言うとぎりぎりまで本当に無名を大事にしたんだな。

無名さんは、子猫の代表作になった。

 

今日から長空の王が動き出したぞー。

猫猫たち、頭を切り替えろー。止まってなんかいられないぞー。

子猫はどんどん進んでいく。ついていかねば。

 

4.28。

これは、負けられない戦いだなー。

気持ちを切り替えて、次は俺たちの雷宇くんを推すぞ。

充分休息を取ったしなー( ̄ー ̄)

休息中も面白い物には出会えなかったな。野球は薄目で見ていた。

やっぱり俺には、子猫が一番心に刺さる。

 

 

個人的には、このチームの中でどんな風に可愛がられているかが気になる。

屈強な男性陣の中に紛れ込んだ天使ちゃん。

違います。いやあながち間違ってはいないw

とむくるーず兄のような写真が加工されていたが、笑ってしまった。

もう誰やねん。

俺の子猫はそんなんじゃねぇ。

雷宇くんは、そんなキャラじゃなかっただろ。どこか可愛い感じがしたぞ?

雷宇くん設定もすごく楽しみだ。

とにかく戦闘機がすごすぎて俺は燃えた。

これはIMAXさんの出番だぜ。

無名の時みたいに意地悪な排片をしないでほしいのだ(/ω\)

 

 

映画まで37日だそうだ。1か月。

あっという間に過ぎそうだな。

みんなでまた頑張るんだろう、俺はここから見守るよ。

強制的に猫さんにも付き合ってもらうだろう┏○

 

dyもショートの方にあがっていた。

こうやって運営していくんやな。了解した!