はるのーと

推しの記録のためのブログです。

驚愕のおふぃさる、その5

今日は、52分あたりから。

 

おっとまたぷりきゅあ登場。

いなくなったw

 

銃でのバイオレンスシーンだな。

育ちのいいおぼっちゃまみたいだ。

爪が気になるwwwそれも残すおふぃさるなwww

好きすぎる。だから乳母だと言われるんだぞ。最高(*´ω`*)

でも、バイオレンスシーンだから、緊張していたのかもしれんな。

いや銃で遊んどるがなwww

少年のままだな。

 

なるほど。緊張しているな。

いや、銃で遊んどるがなwww

wwwwwwwwwww

もう子猫最高、可愛い。

ああ、ここで銃をそう置くわけかwww

爪かみが止まらないwwwお遊びも止まらないwww

不安なのか、退屈なのか、読みにくいな。それもまた楽し。

 

人を殺すシーンだ。

何を感じているんだろうか。天使ちゃん。

( ゚д゚ )

一気に狂った美人になった。すげー。

子猫の真剣な確認作業。すぐに嫌な顔をする。

うへぇって感じ。人を殺すんだもんな。そりゃ、気持ち悪いよな、天使ちゃん。

 

傘!!!雨、街舞かよwww

 

日本語も学ぶんだい。

ぷりきゅあ兄さんがいてくれて本当によかったと思い始めている俺。

彼は、子猫の心情を分かち合える同士だわ。そう思いたいだけかもしれんが、

兄さんの子猫に対するあの優しい雰囲気からして間違ってはなさそう。

 

( ゚д゚ )

なんやこれ!

GIF。ここのGIFが必要だ。なんやこれは。

ピアノでも弾いているような品の良さがあるが、子猫自体は別の世界に飛んでいるwww

これをいれてくるんか。おふぃさるまじで、握手しようぜ。

こんなのカットすればいい。でもありのままの子猫を見せてくる。

それが子猫にプラスになると思っているんだな。正解だと思うぞ。

こうやって日本で心に刺さりまくっている人間がいることを伝えたい。

最高。

 

子猫にセクシーさを感じたことはないが、人によっては感じるんだろうか。

この崇高な天使ちゃん。誰にも汚されないでほしい。

どうかこのままでいてくれ。

なるほど、こうやって猫猫は守護者になっていくわけだな( ̄ー ̄)

 

泣きたくなるなー。情緒が不安定であるw

美しい子だな。本当に綺麗な子だと思う。

 

cr:以下に添付

 

銃撃戦は、所作が本当に綺麗。姿勢がいいのか、体感がぶれないのか。

大好きなダンスは、子猫を助けてくれるな。

この美しい姿勢だけでも大事な資質だ。

 

1:04までみた。あと15分程度。終わってしまう。

まあ、何度も見ればいいなw