はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ジェットコースター

何でもいいぞって方だけ読んでみてちょ。

今日は、子猫に突然暴風が吹いたな。

客観的に見ていると色んな事が見えてくる。

いやいや、お前、猫猫なら子猫のこと心配しろやって思うだろう。

している。そりゃしているさ。一通りしたから、とりあえず置いておこうw

 

絶対に子猫の味方をするのは、猫猫。これは確実だ。間違いなかった。

子猫の守護者は猫猫だよ。俺もだって人は、猫猫になろう。

あと俺の界隈も絶対に子猫の味方をする。しかし少数すぎるので、無力である(´;ω;`)

でもでっかいハートを持って子猫を守っている。

でだ。

こーいう時、あの勢力はどうするのか。どうすると思うか?

斜め上いったなー。いや、俺は知っていたよ、あの勢力は自分のために生きている。

子猫を陥れた人から、「砂糖」と呼ばれるものを聞き出そうとしていた。

俺はかなりの人数が書き込んでいたのを見たぞ。

まじで、救いようのない人たちである。

子猫を傷つけた相手でも利用できるものは利用する、自分のために生きているんだ。

無名の質疑応答の時と同じだな。

ほんっと消えてなくなってほしいと心から思ったわ。同時に敵だと思ったな。

なので、あたいは、あの勢力のものだと名乗っている人がいたら救いようのない人たちと思えば大体あってるぞw

もしも俺のブログを読んでいるならば、頼むから成仏してくれwww

精神的に不安定であるとよく言われているが、もう末期だよな…。

でしょうね、なーんにもないんだもんwww

兄はむきむき、子猫は儚い天使。この時点で解散なんだけどね。

目が見えないんだねw

 

しかし、今回のことはかなり大きなダメージだと思う。

無から作り出したんだぞ。これは恐怖でしかない。

それでもおれはやってないの世界なのか…。

こんなの許したら子猫の末期の夢女たちが、私も私もと名乗り出るだろう。

これが事実かどうかはもう関係ない。役者はイメージが大事だ。

女性にだらしないイメージがついてしまう。全然やんか。周り男ばっかやぞ(´;ω;`)

休みなく働き続けている天使ちゃんなのに。

くっそーーーーーーー。腹立つ―wwwwwwwww

これは、粉ならばわかっていることだけれど、一般人はそんなの関係なく、表面だけを見てイメージだけが残ってしまう。

今回の件は、とても稚拙ですぐにぼろがでたが、再犯を許してはいけない。

なんとかしろ!

 

子猫は潔癖なところがあるから、今日の件は堪えたんじゃないかと思うんだ。

でもさ、たくさんの人が子猫のために意見して守ろうとしていたよ。

誰が味方で誰が敵かはっきりしたじゃん。

誰が子猫を本当に愛しているのか、俺にははっきりわかったよ。

捨てる神あれば拾う神ありというじゃないか。

ピンチの時ほど、本当のことが見えてくるもんだ。