はるのーと

推しの記録のためのブログです。

こんな時間だ。

( ゚д゚ )

びっくりした。もう0時すぎとる…。

内容はないよー。なんでもいいよって方だけどうぞ。

 

兄がvlog更新したな。

俺は、見たのだが、なぜだかわからんが悲しくなってしまった。

あの撮り方がいけないと思うんだよな。

また、明日いやもう今日か(/ω\)更新するか。

 

子猫は、これだけおいておこう。

ばななさんの子猫。

かーわいいっ(*´ω`*)

 

 

これを見よ。

この画像は非常に色んな事がわかる。

あの勢力が好きなこと。

子猫の背が兄よりも高くなること、子猫の体格がよくなること、兄が子猫よりも美白になることだと思っているがどうだろうか?

wwwwwwwwwww

 

この服。子猫の体のラインがよくわかる。肩パットも何も入ってない。

子猫は、緩やかななで肩である。胸筋だってほとんどないだろう。

とにかく体が薄い。痩せている。

そして、白雪雪と言われるほど色白で、アジア人には少ない冷白皮だ。

これは、なろうと思ってもなれない。生まれつき美白である。諦めろw

顔が異様に小さい。そして首が相当長い。

現実を見て、本人を尊重した上で叩くのが最低限のマナーだ。

それすらもできないから、方々から嫌われているんだ

それに、本人たちにも大変失礼なことをしている。俺が言っているのはいつもここだ。

 

 

あの夜が終わってから、あの勢力の暴れっぷりが目に余る。

こういう時は、自分たちが不安な時なんだ。

他者を攻撃する時は、大体そういう時なんだよ。

満たされていれば、楽しくてそれどころではない。

何時間でもおしゃべりできるだろう?

 

ふふふっ。

毒舌はるちゃん、安定の深夜テンション。

 

( ˘ω˘ )