はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ブラックスワン

おふぃさるが動画を更新してくれたよ。

YouTube、助かるわー。

 

あら、dyも更新されているんだけどね。

まだみたいだな。

 

子猫、別の世界にいるみたいに見えるなー。

さっきまで笑顔が可愛いbtsを見ていたので、

これはお仕事モードなのだなとはっきりわかるな。

 

黒鳥に例えらえる子猫。

今度は、白鳥ですかwww

エストのくびれだろうな。本当に美しかった。

だから猫猫はやめられない。こんなに美しいんだもん。他にいる?

俺が気づかないだけでいるかもしれんなw

でも俺は、この子に決めたw

 

ブラックスワンと言えば、ナタリーポートマンか。

…。

あるわ。

wwwwwwwwwwwwww。

いや、あるわって言ったのは、気質の部分な。

凛とした女性だと認識しているぞ。そこだ。