はるのーと

推しの記録のためのブログです。

色々あったが…。

今日は時間が許す限りあちらを見ていたわ。

 

今回も子猫に色々あったが、黒に対する方向性を明確にしたし、

この人がどういう罪に問われるのか、最後まで確認したいな。

 

たびたび子猫は黒に襲われるが、大体1日、長くて2日でかたがつく。

これは、子猫が真っ白なことと子猫についているチームも強いのだろう。

いやわからんけど、強いと思いたいw

 

まじでやばい人は、秒で消えるからなwww

何人も見てきたわ、秒で消えた人www

子猫絡みの新しい情報がでたら、安心して大丈夫だ。

子猫の信頼は損なわれていない。

 

UGGさんが、新しい画像を投稿した。

な、大丈夫だ。

っーか、当たり前だがなwww

 

 

しかし、今回もぶっ飛んだなwww

まじで、驚きの連続だった。

 

( ˘ω˘ )