はるのーと

推しの記録のためのブログです。

約束のBananain

昨日の予告通りに来てくれたBananainさん。

本当にありがとう。今回も新発見たくさんあったわ┏○

 

うーん。

俺は、新しい気づきを得たぞ。

 


可愛いなー。天使街道を直進しているなw

いいよいいよー。

 

 

とんでもないな。実在しているよな…。

 

 

微笑みの天使ちゃん(´;ω;`)

 

 

( ゚д゚ )

えっ、少女やん。はっ?俺は今頭が混乱している。

久しぶりやなwww

 

 

若干修正しているかな?

この画像はまた多様されそうな予感がするwww

めちゃくちゃ可愛い。つーか、美人。天然美人。

代言人もにっこにこだよな。着せ替え人形できる権利があるんだぜ?

最高じゃん、羨ましいー(/ω\)

 

cr:画像内