はるのーと

推しの記録のためのブログです。

こーいう更新ができるようになった。

おふぃさるがYouTubeにちゃんねるをしてくれたので開設してくれたので、

味気ない更新が、こういう形にできるようになった。

 

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

在庫が急にでてきたんだな。

英語にせずに中国語なのめっちゃ好き。

多分、英語にしたほうがいいんだろうけど、俺は好きなら言葉も勉強したいタイプなのでOKだ。

じゃないとニュアンスは絶対にわからん。

でも英語も併記したほうがよさそうだぞ…。こっそり。

 

多分この日の在庫だな。

ずっと残しているから、新しい物なら、どっかにはあるなw

可愛かった日だな。

うん、いつもだ。知ってる(*´ω`*)

 

haruchanharu.hatenablog.com

消えてたけど、復活しているな。

右往左往しているけど、全然大丈夫。いつまでも待っている(*´ω`*)