はるのーと

推しの記録のためのブログです。

驚愕のおふぃさる、その3

驚愕のおふぃさる、続きから。

30分から。

 

トニー先生とのバトルシーンだな。

今まで見たことのない撮り方だな。

しかし、カットがかかった後のお互いを気づかうところは、すごくエモい。

もうわかりあっとるわな、最高すぎんか(´;ω;`)

 

次は、耳×博の師弟関係か。

おおっと、耳は結構具体的に指示をしてそうだな。

そうだよな、耳の中には明確なビジョンがすでにあって、それを子猫に伝えて演じさせようとしている。

いや、まじで役者ってすごいな。

監督のイメージを理解して、自分の中に取り込んで自分なりに演じる。

いや、監督のイメージのまま演じているっていう役者さんの話を聞いたことがあるな。

子猫はどんなタイプか。

まぁ、結果的に耳は、子猫の演技に最高評価をしているわけだから、役者子猫は100点満点なんだろう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あー、ここから子猫の笑顔が弾け出すんかー。たまらん、可愛い。

こんなに可愛く笑うのか。

耳と相性がよかったんだろうな。

視線が、真剣そのもの。ただ歩いているだけでも絵になる。

 

いかん、息を止めてみていたwwwwww

息をしろ。

 

笑顔(´;ω;`)

 

ぷりきゅあ兄さんの髪留めも可愛いwww

ああああああああ、子猫可愛い。笑顔が可愛い。こんなに可愛いか。

本当に穏やかで静かな子だ。

天界から遊びに来た仙子だな。好きすぎる。

 

笑顔が(´;ω;`)

 

子猫は、監督のいうことを受容するタイプなんじゃないか?

ほとんど話していない。確認程度しか話していないように見える。

 

笑顔(/ω\)

こんなに可愛いの?知ってたけど、驚くわー。無防備な笑顔が可愛すぎる。

おれ、やっぱり子猫が好きだわ。知ってるwwwwww

また笑顔。

苦しい現場だったと思うけど、子猫の笑顔は本当に可愛くて、綺麗。

こんなに可愛く笑われたら、たまらんな。何が?w

 

ここっ!!!!!!

抱きしめたい。何なんだこの表情は。

すごいぞ、メイキング。オンとオフが入り乱れている。

 

45分までみた。あと30分も残っている(*´ω`*)

 

まともな感想になっていないかも。

ただただ、子猫の笑顔が可愛かった。

うまくスクショを見つけられなかった。画像はなしよ┏○

 

続く。