はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日は子猫歴、新年快乐

今日は子猫歴、新年快乐だね。

子猫、覚えてる?

あなたの天然投稿が擦られ続けているぞwww

 

確か20年の今日に、いきなり新年快乐を投稿w

なんでや?www

それから、mtは面白がって、今日は子猫歴では新年だと言うようになった。

今年は2年目だよな?3年目?4年目?正確にはわからんなw

おめでとう、子猫。

 

wwwwww

 

あなた、なんでそんなに可愛いの?

しかも投稿した後もスルーするんだもんなー。

訂正するの恥ずかしいよね。まだ11月だもんなwww

可愛すぎる(天を仰いで目を手で覆うw)

可愛い子猫が大好きだ(*`ω´*)

 

これな、そっと置いておくな。

あんまり、いじめないであげてほしい。

耳まで真っ赤になっちゃうからw

ぐっ、かわいいんじゃーーーーーーーーー!

 

f:id:haruchanharu:20221129141858j:image

 

今日は兄で大騒ぎのあちら。

せっかくなので子猫の可愛い画像を置いておくなw

可愛いんじゃーーーーーーーーー!

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 

 

ほらほら。アップにするとこうなるからな。

あーーーーーーーーーーー!

死んだよ、俺は死んだ_(:3 」∠)_

 

 

おまけ

丹丹時代の心臓をえぐられる動画はこちらです。

ほんとごめんな。本当にごめん。これは美少女だわ…。

神様、本当にありがとう。この子は本当に宝物だよ(´;ω;`)

 

video.weibo.com