はるのーと

推しの記録のためのブログです。

《追光的人》おふぃさる

おふぃさるも投稿。

前はなかったのに、今回はある(´;ω;`)

ありがてぇ。ありがてぇ。

見ていると、かなりお仕事臭が漂っているがw、それでもありがてぇ。

 

お?ロゴがついているな。

ひょっとして写真じゃないんかな?

 

これは天使子猫だな。翼があれば完璧。あるわけないwww

 

 

これもロゴがあるな。

 

 

「心臓を捧げよ」

 

 

白シャツは正義。子猫は絶対に白が似合う。

しかし、この前のおCHANELの青は衝撃だった。

街舞で来た赤もすごくきれいだった。あれ?何でもいいんかな俺…w

 

 

イケメンっすな~。キラキラ輝いている。

お顔がちっさいねぇ。

 

 

この緊張感よw

お仕事モードの子猫だ。

キリッ。

 

 

なかのシャツをインしているのも萌える。

 

 

ぐっ。これは絵画という理解でよいのかな?

顔の凹凸も上品で美しい。