はるのーと

推しの記録のためのブログです。

なにもなくもないw

昨日のROTAIさんが動画を出してくれたが、すごくきれいだったので

残しておくな。

美人っすな…。白いな。冷白皮は健在なり。(伝わるかなこのネタw)

可愛いね。首も長い。

元が美形なので、薄いメイクだけで十分に映える。

動画も可愛いのでぜひ見てほしい。

ほんと可愛いんだよなw目の動きから何か読んでそうなんだよ。

かなり自然に見えるけどwww

全然覚える気ないもんねw

無駄な労力は絶対に使わないって姿勢、めっちゃ効率厨っぽくて笑うw

 

cr:荣泰健康官方微博

 

公式動画

t.cn

 

おまけ

101の頃の子猫。101とちんじょうれーの撮影は同じぐらいの時期に行われていた。

正直101に出ていたアイドルの卵たちよりもダントツで子猫が美しかった。すまん┏○

講師の子猫が出演するアイドルたちのお株を全部奪ったwww

これとかわかりやすく全部かっさらっているw。

この動画もすごく好きでよく見ている。これ神パフォーマンスだろ?w

子猫が中央に出てきたら一気に主役が変わる。

あむろちゃんwithすーぱーもんきーずを思い出すわ。これがスターの輝き。

でもこれ一番になれなかった。確か兄の組がかったはず。女の子たちが主役だからなw

4:03あたりに一瞬兄も登場www

4:33あたりの笑顔。もうぷらいすれす💚

 

 

これ前にも見たことがあるんだが、なかなかの衝撃だった。

丁度みたので貼っておく。

この動画みてどう?俺はやばいと思ったねwww

お兄さんは冗談で子猫の胸を触っているけど、俺は笑えない。全然笑えない。

子猫は同性に対してガードがゆるそうなんだよね…。

そりゃそうだ。子猫は、常に直男の思考だから、危機感なんかあるわけない。

でも本気で狙っている人いると思うなー、お姉さんいると思うぞー。

一人や二人じゃないと思うんだよな…。まじで、気をつけてなー。

直男だからこの美貌に惑わされる。

こんなに綺麗だったらもう性別関係ないもんな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

性別を超えた美しさがあるって俺は毎日体感している。

 

weibo.com

 

こっそり

逆にそっち系には見向きもされんだろう。子猫で大丈夫なら余裕で女性も好きになれる。彼らが求めるのは男性フェロモンが多い人だからな。兄とかな( ̄ー ̄)

あちらの世界は断然攻め手が不足してるんだってよ。

 

兄の粉もそっち系の人もみんな兄に攻められたいw

さすがやな、覇道総裁。

まともな感覚の人は、ちゃんとわかっている。むしろなんでわからんのや?

わからないのはあの組織だけかwいや本当はわかってるんだろ?w