はるのーと

推しの記録のためのブログです。

微博night2兄

またしても兄のことを書きますので、自衛してくださいね。

さて、パート2だよ。

フォロワーの投稿数が多すぎて、追いきれない。

兄が登場するとたちまちこうなってしまう。

俺の界隈は本当に兄のことが好きだな。うん、俺もだw

投稿が多すぎて、翻訳がおいつかないー。

みんなほんと兄がでると興奮するな。みんな落ち着け、人工呼吸が必要か?www

 

 

工作室もう一つ投稿。ありがたや。

もしかしてもう一つぐらいくるかも?www

決してアップにはしない工作室。わかっておるな。

本当にわかってる。兄を守っているんだぞ。

 

 

兄は足が異常に長いのだが、今回はわざと長く見えないようにしているのか?

普通に見える。それでも長いがwww

絵になる男だねー。

 

 

スピーチ時の兄。

黒に衣装替えをしている。子猫のおふぃさるなら絶対に洋服が変われば、画像を投稿してくれるんだが…。兄の工作室はどうかな?

(/ω・\)チラッおねだりしてますwww

 

この動画を見てみてほしい。

みんなで気絶しようぜwww

まじで、まじで怖い兄wwwwww

最高にかっこいいんだけど。

この兄ならば、舐め腐っているあの勢力をひねりつぶせるよな。

俺は最近思うんだけど、兄はあの勢力のこと大っ嫌いだよな。

俺の界隈での共通認識だぞ。

wwwwww

睨みつけられて、気絶しろwwwwww

 

こっち覇道総裁バージョン

weibo.com

これロングバージョン

これタグ見て、可愛いって。この兄を見て可愛いって思う人もいるんやな。

俺の界隈ではみんなこの目に殺されたって言ってたぞ。

俺も同じ印象を持った。

この目はどう見ても怖いわwwwwww

 

weibo.com