はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日はどきどき。

今日は子猫お休みです┏○

内容はないようのお時間です。

 

今日はどきどき子猫動画を見た。

これは、共有するのはあまりよくないような気がする。

正確に言うとこれは、丹丹時代の子猫だ。

腕を組んで足を組んで、顎をあげる様は、もう女王様のようだった...。

機嫌が悪いのか、やりたくないのか、一瞬だけを切り取られたのか…。

しかし、俺は激しく動悸がしたぞwww

この子猫の下僕になりたいと思ってしまった。

あぁ、いけません。この子は本当にいけませんな。

 

 ( ゚д゚ )

 

こんな顔になった。これは本当に俺の心に刺さる。

美貌と女王気質は同時に発動してはいけないものだ。

魅入られた人がばかになってしまうwww

いやー、丹丹時代の子猫を知らなくてよかったわ。

一体どれだけ罪深いことをしてきたのか、考えるだけで怖いわ。

今ならまだ丹丹を思って動悸だけでおさまるもんなw

 

今は本当に丸くなったんだなー。

美貌と赤ちゃんの甘々子猫になってくれて本当によかったと思うわ。

魅入られた人は、幸せになるだけだもんな。平和よ。

 

丹丹は危険すぎる。それが今日わかった。まじで、やばい。

寝る

( ˘ω˘)スヤァ